予約しちゃう?!とんでもがどこよりも安い!スリットプランターの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!

今日の昼前に品物が届きました。軽い鉢底石を三角コーナーのネットに入れて底に敷いて使ってます。直植え同等に根がはるのを早く見たいものです。

コチラですっ♪

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

スリット プランター とんでもスリット鉢 CSM−400 40cm 植木鉢特有の悩みを解消!! プランター =大地のような根張りを実現=とんでもないポット 自然での生育に近い状態で成長します

詳しくはこちら b y 楽 天

どの程度育ちが変わるか楽しみです。買って良かったです。この型のスリット鉢ばかり使っています。30cmの鉢で育てていた果樹が大きくなると!こちらに順次植え替えています。40センチはかなり大きいですが!果樹等には良いと思います。もちろんガーデン屋さんのバラの土 オリジナル培養土でね。一度使うとほかの鉢は使えません。ただ、近くのホームセンターにも売っているのを見つけたのですが、値段がホームセンターの方が500円も安かったのがちょっとショック!このお店では3度目のまとめ買いです。拙いお世話に関わらず!とても頑張りやさんで大きく育ち!沢山の花を咲かせてくれました。近所のホームセンターにもスリット鉢は有りますが!送料を考慮してもお買い得でした。30cmの鉢に比べて割高だというコメントは的外れだと思います。以前より30センチものを使用していますが!植物の生育の良さには定評があり根は張りが良く重宝しています。大きくて色んな用途に使えそうです。このスリット鉢がベストだと思います。昨年末ホームセンターの見切り品コーナーでビニールポットに突っ込まれ、虫と病気で瀕死の重傷だった10センチ足らずのアブラハムダービーを購入しました。そんなアブラハムさんへのクリスマスプレゼントです。商品自体の価格でしょうから仕方ないのですが10号までと比べてずいぶん価格が変わってしまうのは需要が少ないからでしょうか…素材自体がちょっと薄い気がしますが!環境的に地植えが出来ないためスリット鉢は根の張り方が全く違うとの情報に期待したいと思います。。大きくてゆったりとしているのでダイダイやザクロなどの柑橘類!果樹用に使いたいと思います。他にも!植え替えたいものがあるので幾つか購入。とても使いやすいです。先日!笹を植えていたプランターが破損したので!同じサイズのものをさがしており!こちらが目にとまりました。大きいスリット鉢が欲しくて購入しました。大変、軽くてかるくて丈夫そうな植木鉢です。4度目のリピートまとめ買いです。容積比(または重量比)を考えれば両者の大きさの違いは2.34倍ですから!使われているプラスチック素材の量を考えれば!妥当な価格だということがわかるはずです。